|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『妖怪がおる!裏に!ホラ、立っとるやろ!事件やで事件!』

そら、事件やわv-12

2010.01.24 17:57 URL | ちっちゃな大阪人 #a8bLCQxw [ 編集 ]

生で聞きたいな(笑

2010.01.24 18:30 URL | けんたこ #- [ 編集 ]

■ちっちゃな大阪人さんへ
事件!事件!(笑
この寝言の前になんか怒ってるようなうめき声も聞こえましたw
なんの妖怪なのか激しく気になるところですw

■けんたこさんへ
面白いですよ(爆
感情がこもってますから!

2010.01.26 00:08 URL | パピコ>ちっちゃな大阪人さん、けんたこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

遅ればせながら、本年もよろしゅーにぃ!
子供の頃 妖怪やもののけの けはいを感じていたものです。水木さんが描く昭和の臭いかな...。
旦那さんの夢は今風の妖怪かすら~!プッ!
日々 楽しんで ください。

2010.01.27 00:34 URL | あーぽん #- [ 編集 ]

どもどもっ!
今年もどうぞよろしくです^^

昨日だったか鳥取の大山寺の天井に水木先生が書いた妖怪の絵が飾ってあるそうなので今度行った時見てみたいと思います!
今は寒そうなので暖かくなってからですが(^^;
私は妖怪は見たことありませんが、長崎の五島ではかっぱがいると多くの人が信じているとかいないとか聞いたことありますね(笑

2010.01.29 00:07 URL | パピコ>あーぽんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2230-ad32b8c4

