|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姫路経済新聞でも話題に上がっていましたが、日本では唯一姫路でしか取り扱いのないベルギーのチョコレートショップがあるんです!
一度行ってみたくて実は先週行ったのですが定休日だったようで全く場所もわからず諦めまして(^^;
今日リベンジしてきました!!(。◕‿◕)ノ

ベルギー・チョコレート「ショコラティエ ドリュアール」
住所 姫路市飾磨区阿成渡場1013
TEL&FAX079-235-7911 (平日11:00〜19:00 火曜日は、休業)

これがですね~
非常にわかり難い場所と申しますか、「え~~~!?こんな所に!?」という住宅地のホントにど真ん中!
古民家を改造して営業されています。
今日はベルギーの旗がなびいていたのでわかりました^^
ショコラティエドリュアール

入るとすぐ土間のたたきになっていて一段上がったところにショーケースがありチョコレートがずらりと並んでいます。
初めてなのでお試し用を・・と思ったら限定20セットのお得な詰め合わせが残っていたのでそれを買ってみました。
なんと2600円相当が1000円(!!)これは絶対絶対おとく!!
ショコラ1

開けてみるとこんな感じでチョコレートが11粒とタブレットチョコがひとつ入っていました。
ショコラ2

早速食べてみましたが、もう悶絶もの!
中のガナッシュが柔らか~~い!ヘーゼルナッツだったりミルクチョコ、ビターチョコ、クランチ、どれもそれぞれ風味が違ってどれもおいしい!!
ショコラ3

ほんと、女性にとってチョコレートはお薬ですね^^
おいしくって癒されました(。◕‿◕)ノ

ショップはチョコレートが売り切れ次第、又は3月いっぱいか4月初旬で一旦閉めるそうなので行かれる方はお早めに~!

こんにちは。
お店に行っていただけて嬉しいです。
仲良しの友だちが経営しています。
駅前でお店をしていた時は、手伝っていたのですが。。
ブログにまで載せて頂いて本当にありがとうございます♪
週末会うので報告しておきますね(^・^)

2010.03.23 14:21 URL | じゅんぽんた #- [ 編集 ]

こんにちは^^
おお!お友達なんですね~!
とってもおいしかったとまた行きますとぜひ伝えて下さいね^^
今最後のひとくちを食べ終えて寂しいです(;;)
どれも美味しかった~♪

2010.03.23 23:31 URL | パピコ>じゅんぽんたさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2239-52576a10

