|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月7日の事になりますが、Dが昨年に引き続きJNCCのレースに参戦したので遅くなりましたが一応レポなど。
前日土曜から阪下入りしましたが生憎の雨模様。
昨年は私とコパピはお留守番でしたが今年はお供して初のテント泊を経験しました。
いつもと違う状況でコパピ大丈夫かな!?と不安でしたがそんな親の思いをよそにコパピは19時過ぎには就寝(え?w)なんだかんだでお昼寝なしだったのでとっても眠かったようです(笑
私とコパピは寝袋をふたつ繋げて寝ましたが暖かいし結構快適でした^^
テントも8人用の天井の高いものを貸して貰ったので余裕のよっちゃん(笑
夜中もほとんど起きることなく朝までぐっすりでしたよw
朝になっても雨は降り止まず・・orz
3月だというのに寒い寒い(+_+)雨は冷たいし(;;)
もちろん路面はぐちょぐちょのド~ロドロw
さくら

出走前。
出走前

泥リッチなう(爆
泥リッチなう

何も言いますまい(笑
あ、続きの前に・・
久しぶりにバイク屋さんのワンコ、たまご君と遊んで(戯れて?)来ました^^
可愛かった~~~^^
たまご1

たまご2

Dは午前中一番のスタートのクラスでした。
コパピを抱っこしてゴム長、カッパ、傘さして観戦スタンバイ。
スタートダッシュで失敗したらしいですがクラスの中では割と上位で帰ってきました!
コソ練の成果か?w
D1

実はこういったレースで走るDを観るのは初めてな私。
コケないだろうか、ケガしないだろうか、不安で心配で見てましたが思ってたより上手いじゃん!!とびっくり(@@)
難しいセクションもスイスイ抜けていくD!やるじゃん~!と思っていました。
D3

真ん中の黄色ヘルメット、青カッパ、赤ズボンがD。
D2

この時はちょっと余裕があったのか(?)、私とコパピを見つけて声援に答えてくれました。
丸太2

皆さん苦戦中(笑
丸太1

もうド~ロドロのグッチョグチョwww
丸太3

コースはこんなんとか。
阪下1

こんな泥だんご状態w
泥だんご1

混戦でしたがこの中に女性も混ざってるからスゴイ!
泥だんご2

Dは結局4週目の転倒がひびいたらしく順位はあまり及びませんでしたが何とか完走しました^^
次回の目標はクラス10位以内か!?

午後からは上級者クラスのスタートを見物。
昼一番とは思えない暗さw
上級者スタート

ひさともくんは途中まで調子良かったんですがマシントラブル(ヒューマンエラーとの噂も、、)のため泣く泣くリタイア。次はガンバレ!
上級者


KTMブース。
外人のおっちゃんがおってコパピに愛想ふりまいてくれました(笑
ktm1

ktm2

ハスクバーナブース。ロゴはハスクが一番かっこいいな~。
ハスクバーナ

帰りは疲れてヘトヘトでしたが楽しかったです。
キャンプの練習にもなったし(笑
次は頑張って下さい(。◕‿◕)ノ

初めまして☆
ブログ拝見させてもらいました。
とても整っていてきれいに仕上がっているブログで関心されられました。
私のブログにもぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしています.

http://urawaza7272.seesaa.net/

2010.04.02 18:32 URL | 72 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2241-c7264e1f

