|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうひと月くらい前の話なんですが(゚∀゚ ;)タラー (滝汗
3月14日(日)に伊勢(と言っても三重ではなく姫路の伊勢です・笑)のお寺でお寺市があったので娘連れて行ってきました(^^)
すっごいいい天気でオープンにして走ってきたら気持ちよかった^^
去年に続いて2回目の開催だったようですが到着した時には既にすごい人・人・人!
ラッキーな事に会場のすぐ側のグランドの一番手前に駐車できました(^^)
お寺市1

入り口付近には無農薬の野菜屋さん。
お寺市2

境内では五重奏(クインテットっていうの?)がジブリの曲なんかを演奏していて雰囲気も良かったです。
お寺市3

「食べ物系はすぐ売り切れるよ~」と聞いていたので中に入ってまず並んだので「しんしん庵」さんの串カツ。
しんしん庵

鶏肉・ウインナー・レンコン・里芋・ちくわ・かぼちゃの6本で400円!
隅っこにしゃがんでコパピとぱくつきました(笑 
揚げたてでおいしかった~^^ 
串かつ

いろんな出店があったのですがどこもおしゃれでかわいい雑貨や自然素材が多くお菓子も身体に良さそうなのがたくさん売ってありました。
ここはインドの雑貨屋さんだったかな。
お寺市4

白雪ふきんとアレッポの石鹸、やっぱり買っときゃよかったと後悔(つд⊂)エーン
お寺市8>

お寺市7

素朴なうつわ屋さんとか。
お寺市9

このR*mamさんのくるみボタンのヘアゴムが可愛かったのでふたつほど購入♪(ひとつ150円だったかな)
Rmam

何気ない野菜の棚も可愛かったり♪
お寺市5

2周ほどぐるぐると回って最後にチャイを。スパイシーでおいしかったです^^
チャイ

あとは娘が木のおもちゃ屋さんの前で根っこが生えて動かなくなってしばらく遊んでいました(^^;
仕方がないので木のお弁当カード遊びセットみたいなん(680円だったかな)を買ってきました。
これはもう少しままごととかするようになったら活躍するかな~。
また来年あったらぜひ行きたいです^^

ご無沙汰です。
写真の更新がおこなわれないので
少々心配してます。


2010.05.04 16:19 URL | アポロ #- [ 編集 ]

長らく放置してしまい申し訳ありませんm(__)m
私も家族もと~~~~~~~~~っても元気なのですが毎日あっという間に過ぎてしまいblogの更新まで手がまわらない日々でございまして・・(やる気の問題かもw)
書きたい事はあれこれあるのですが(苦笑

マイペースですがまたボチボチ更新していきますのでたま~~~に覗いて下さると光栄です(^^;

2010.06.12 22:57 URL | パピコ>アポちんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2243-eaf4ab1b

