|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はあまり持ち歩くことも少なくなりましたが久しぶりにxiao写真を整理してみたので少しずつupしてみます(^^;

富士見パノラマからゴンドラで上まで登って入笠山(にゅうかさやま)まで少しだけ登山してきました。
ゴンドラ降りたところから頂上まで約一時間くらいかな。
白樺の林。
画像 3742


これはなかなか好きだった1枚。
八ヶ岳の麓にあるオムライスのおいしい風音(ふうね)さんにて。
画像 3735

これは八ヶ岳の道の駅「スパティオ小淵沢」での1枚。
新鮮な野菜やおいしいパン、スモークチーズ・ベーコンの実演販売やお土産もたくさん揃っていてなかなか見ごたえがありました。ジェラートがおいしかった♪
隣接する建物には体験工房があって様々な手芸・工芸の体験ができるという施設。
次回はぜひ何かチャレンジしたいものです。
画像 3718

はしゃぐコパピ。
画像 3719

これは清里の牧場で。よーく見たら柱に馬の名前が書いてあるの(笑
左から「ミッシェル」「ベンジャミン」(笑
画像 3722

これも清里。天気がよくて気持ち良かったなぁ。まだ肌寒かったんだっけ。
画像 3728

あ、これこれ。
風音さんのトロットロオムライス。絶品でございました。
あ~また食べたひぃぃぃぃ。
画像 3736

ここからは登山の時の写真。
ちょっと解りにくいけどもD(まさヴィくん・笑)がコパピを背負子で背負っています~
我が家の登山スタイル。いつまでいけるのかw
背負子の重量制限は20kgだそうです(笑
画像 3738

画像 3740

こんな感じで爽やかな道を歩いて行きます。
画像 3741

(2)へつづく・・かな?(笑

ジンジャーエールの写真の空気感、すごく好きです☆^^

2010.08.31 16:29 URL | ゆ か * #- [ 編集 ]

写真ご覧下さりありがとうございますm(__)m
狙った写真よりこういう何気ない方がよく撮れてたりするんですよね。
だから写真って面白い!(言う程かじってませんが、、、)

2010.08.31 22:29 URL | パピコ>ゆか*さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2265-7b36b1f8

