|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日たまたま姫路へ出て山陽百貨店に行ったら九州沖縄物産展やってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



角煮まんやらチャンポン、くじらカツに一口ギョーザに、、沖縄のものは石垣限定のトロピカルな味のロイズチョコや黒糖や海ぶどうも!!


血が騒ぐ~~~!


結局買ってきたのは、一度食べてみたかった五島三井楽の鬼鯖寿司。鯖のボリュームが凄い!!
生臭さもないしご飯の甘みが堪らん!!チョーコーの醤油がついてるのも個人的にツボw
鯖寿司とガリと緑茶。最高のトリオであります!!あ~美味しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチはオムライス食べました\(^o^)/美味しかった☆


今日の姫路城。もうかなり足場で囲われてました。


姫路仕様自販機w


あ、明後日から御座候キャンペーンらしいですよ~\(^o^)/

初めまして。
ちっちゃな大阪人のDOさんのブログリンクから飛んできました。
何気なくブログ拝見していたら、姫路城の様子が写真入りで載ってたので、コメントです。
私も4月の改修工事開始前日に、姫路城を見に行ってきました。
桜満開で雨、行列に並んで大天守閣まで見てきましたが、すっごい立派ですよね~!
歴史にうとい自分は、行列に並んでる途中、番町皿屋敷のお菊さんの投身した井戸が、城内にあることを初めて知り、いたく感激しました。i-229

2010.12.13 23:11 URL | よっしぃ #PQz7vE8o [ 編集 ]

せっかくコメントいただいていたのに全然気付きませんで申し訳ありません(><)
改修工事に入る前は観光バスもたくさん来てすごい人だったですもんね~
今はすっかり覆われていますがその姿も貴重ですよね
番町皿屋敷の井戸は私も姫路城で見るまで知りませんでした!すごいですよね!
姫路城の改修工事が終わるのに合わせて駅ビルや町並みも整備されたり古民家を再生しての町づくりなど観光にも力を入れているようです。ぜひまたいらして下さい^^

2011.03.07 14:08 URL | パピコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2272-1d5e1649

