|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に大変な事が起こってしまった。
目を覆いたくなるような映像がとめどなくTVから溢れてくる
今尚増え続ける被害
続く余震

原発のニュースもとても心配だしこれからどうなっていくのだろう
不安だけど被害に遭われた方々を思うと本当に胸が悼みます
一瞬にして亡くなられたたくさんの、本当にたくさんの方々のご冥福を心より祈ります。
被害が広がらないように、節電・募金など
それぞれが自分に出来る事からコツコツとガンバロウ
ニッポン!元気出そう!





Pray for Japan!!




山梨では震災そのものの被害はありませんでしたが、数日前から計画停電が実施されています。
電車も、ようやく昨日になって少しだけ動き始めました。
ガソリンや灯油を買うのにも制限があります。
スーパーなどでも、食料品や生活用品が品薄です。

不便を我慢するのは必要ですが、被災地以外の住民が疲れてしまっては、被災地の支援も出来ません。計画停電、節電、買い占め防止、被災地支援活動、等々できる限りの協力は当然していますが、楽しむことは忘れないようにしたいです。

2011.03.18 10:21 URL | くまぱぱ #FYw9ytiQ [ 編集 ]

こんにちは
本当に深刻で大変な事態ですね
日々報道される被害の大きさに驚くとともに心が悼みます。
福島の原発の件もどうにか収まって欲しいものですが厳しいようですね

山梨でも計画停電なんですね
結構広範囲ですね
姫路でもイベントが中止になったり自粛自粛と言ってますが開催できるものは開催してチャリティにしたらいいと思います
外食もして経済を回さないといけませんよね
私も募金したり未使用の下着やシャツをまとめてもっていったりしました。

一日も早く穏やかな生活が戻るように心から祈ります。
がんばりましょうね

2011.03.20 12:31 URL | パピコ>くまぱぱさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2280-9d788c4c

