FC2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

20060103174509
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!
やっぱ長崎変態やね!(私以外)
また遊んで下さーい\(^o^)/
今日来れなかった人も次はぜひに!!

凄く楽しんできたんだねー。

それに旨そう・・。

いやー、正月そうそう笑顔いっぱい?
うらやましぃ(笑

それに旨そうだし・・・。

2006.01.03 20:26 URL | カーチス #- [ 編集 ]

本当に遠いところお疲れさまでした。イカ美味しかったし、皆さんと会えて楽しい時間を有意義に過ごせました。また召集かけてくださいませ~長崎変態連合・総長どの~(爆)

2006.01.04 00:20 URL | ブンブン丸 #BGpbzFqg [ 編集 ]

今日は(昨日になっちゃった)長崎軍団のみなさんに
お会いできて嬉しかったです^^
また、遊んでくださいね♪

2006.01.04 01:14 URL | じゃり豆 #41Gd1xPo [ 編集 ]

流石www長崎変態同盟キタコレwwwww
なオフ会ですね~~!!!!!!

くう~~~~~~(つД`)゚。行きたかったっす・・・・・・・。
親戚の用事にゃ勝てないすよ。トホホ。
こんなこと書くと結婚したくなくなる??????( ´,_ゝ`)イ ヒ

次のオフは「基山PA・あげオフ」ですねwwwwwwwいつがいいかな~~??

2006.01.04 04:06 URL | ひさ猫 #IVWpImkQ [ 編集 ]

■カーチスさん
次はイカ送りますか?(笑
この正月で横幅が・・(今後自粛・爆)
今後っていつからだよっw
楽しいし、おいしいし、幸せな一日でした!
今年も元気でいこう!

■ブン丸兄さん
幹事おつかれさまでした~~
イカ高かったっすねぇ(汗
でも楽しかったし、正月だけんいいや!!
また遊びましょう!
ありがとうございました!今年もよろしくです!!

■じゃり豆さん
お会いできてこちらも嬉しかったですぅ~~
赤Tかわいかったなぁ。
またオフあるときはよろしくお願いしますぅ~~!ありがとうございました!!

■ひさ猫さん
渋滞大変でしたねぇ~
また次がありますから!!
あげオフはひさ猫さんにあわせると言ってましたので~都合教えてくださいな~
今年もどうぞよろしくですーーー!(^^ヾ

2006.01.04 15:33 URL | パピコ>カーチスさん、ブン丸兄、じゃり豆さん、ひさ猫さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/403-c94303b3