FC2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

20060413150402.jpg

なんかスゴイらしいと噂を聞いたので買ってみますた(^^ゞ

・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スゴイです。マジで。マジデジマ(?)
カカオ99%恐るべし!

ということで・・
職場で皆に食べさせて反応を見てみる実験。

皆、1列いっぺんにとか食べようとするので慌てて止めます(笑
ちょっとずつ、齧った方が、、いい、と、、思う、、よ?^^; みたいなw
まじでスゴイよ?と言ってみるけど「へーきへーき♪」と言ってパクッといっちゃいます。

反応A「オエーーーーーーーーーーーーーーーーー!サビを食べてるみたい」
反応B「大丈夫!大丈夫!でも、ちょっと・・ニガイな(相当やせ我慢?)」
反応C「怒!!(←なんでこんなもの食べさせんのよ!という顔) 歯磨き!してくる!!」

だーかーらー 言ったじゃーーん!
んでも甘めにしたコーヒーがあると結構食べられる。
また買おうとは思わないけどね(笑

どうりで
20060413150410.jpg

こんな注意書きがあるわけだ(´・ω・`)

 美味しそうだね??
湯煎して、バニラアイスにかけて食べてみたらイケソウナ予感(^^)
 確か??ベルギーかどっかの森の奥にあるレストランでそうゆうのが、あるって読んだ事あるよ!!
 やってみたら、感想聞かせてね!自分では、怖くて(汗)

2006.04.13 18:31 URL | 千葉りゅう #- [ 編集 ]

99%とはスゴイですね。
私の妻が80何%とかのを買ってきましたが、それもかなりのものでしたよ。
ポリフェノールが健康に良いとかで流行ってるようですね。
まあ、中には「健康に良いものは意地でも旨い」と思いこんでる人もいるようですけど、普通にミルクチョコレートの方が旨いと私は思います。(笑

2006.04.13 20:57 URL | くまぱぱ #- [ 編集 ]

僕はサカオ100%だー(意味不明)

2006.04.13 23:06 URL | サカオ #- [ 編集 ]

チョコッと分けて…
チョコッとでいいから…


サムッ!!

2006.04.13 23:51 URL | kai #- [ 編集 ]

そっかあ、すごいんやね。
99%ってあったら、めちゃ旨そうに思えちゃいますが。

2006.04.14 09:04 URL | uhi #- [ 編集 ]

■りゅうさんへ
おいしそうに見えるでしょ?
ところがどっこいなんだよ!!(><)
想像の味とのギャップがあまりにも・・
まだ残っててここにあるんだけど(笑
チビチビ食べてます(笑
湯煎してアイスね~それはおいしいかも!

■くまぱぱさんへ
賛成(笑
私もそう思いますよ!市販のチョコではダースが一番好きです!
あま~~いチョコを食べてほわ~~っと幸せになった方がよーーーーっぽど、健康にいい気がしますよね(笑

■サカオっちへ
酔ってるのか?<自分にw<ちょっと上手いこと言うたww
サカオの99%は赤い何かでできています(笑

■kaiくんへ
うをぃっwww
ちょっwおまっwww

それなんてハム?wwwww

■uhiさんへ
めちゃ旨そうに見えるのにね(笑
ほんとすごいですから!食べてみて~~~!
効果のほどは・・・(?_?)
テンションはいつも高いですしねA(^^;;;

2006.04.14 11:02 URL | パピコ>りゅうさん、くまぱぱさん、サカオっち、kaiくん、uhiさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/602-d5c8029c

最近の買い物
ネタがあんまりにもないので最近買った物を羅列。 †スキマスイッチのCD『ボクノー...

2006.04.16 13:15 | 時は流れても・・・