|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMAG7916.jpg

海上自衛隊の護衛艦『まきなみ』の体験航海の写真たち。
xiao styleバージョンです。
大きいです。ワクワクします!
IMAG7908.jpg

112!
IMAG7909.jpg

いざ、乗船!!
IMAG7911.jpg

人がちっちゃく見える@@*
IMAG7910.jpg

ヘリコプターも。
IMAG7912.jpg

かっこイイ~~~♪
IMAG7913.jpg

只今より、離岸いたします!敬礼!!
IMAG7914.jpg

この管制室にずっといました(^-^;
IMAG7915.jpg

向こうに見えるは、長崎が世界に誇る三菱重工業のドック。香焼工場。
遊覧船に手を振っちゃうぜ!
IMAG7917.jpg

甲板には人がたくさん。
IMAG7918.jpg

ヘリコプター。何度も近づいてくれました。
IMAG7919.jpg

向こうからビューーーーーーーーーーっと・・
IMAG7920.jpg

近づいてきて・・・
IMAG7921.jpg

は・・はやい!!@@*
IMAG7922.jpg

白波がたつ。
IMAG7923.jpg

おなじみ長崎港のシンボル・女神大橋
IMAG7924.jpg

三菱重工・立神の100万トンドック。
IMAG7925.jpg

来年もいくぞ!(^^)

2006.08.25 12:20 URL | まさヴィ #B/6VgDws [ 編集 ]

次は海上保安部の巡視船もいいよね~( *´艸`)

また、行こうね!

2006.08.25 17:01 URL | パピコ>まさヴィ兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

楽しそうな写真だね。ちなみに、この前の写真のコメントの補足ね。あそこからは、チャフ、フレアがでるよ。
詳しくは、ググってみてねf^_^;

2006.08.26 07:43 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

そういえば、小学生の時に乗った事あるww
潜水艦やら、ヘリやら、何か凄いことになってた記憶がチラホラ。
大人になって乗りたかったなぁ。。

2006.08.26 17:56 URL | えり #u3MRTyDc [ 編集 ]

■りゅうさんへ
見つけました@@*
http://chie.okigunnji.com/t/taikuumisairubougyosouti/taikuumisairubougyosouti.htm
これですね!すごーい!
でも使うのは反対ですね!!

■えりちゃんへ
夏休みだし、子供も多かったよー
お年よりも多かったけどねww
結構しょっちゅうあってるみたいよ
いい体験になりました!

2006.08.26 20:30 URL | パピコ>りゅうさん、えりちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

すげーーーーーーーー!!!!!!!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ カコイイ!!
これって毎年やってるの?
来年、息子と行きたいなあ。
また情報が来たらぜひ教えてね^-^
自衛隊の艦とか凄く好きみたいなので!
(誰に似たんだろうwwwww)

2006.08.29 17:25 URL | hisaねこ #IVWpImkQ [ 編集 ]

毎年でなく、定期的にやってるみたいです。

自衛隊の各地方連絡部で時々告知やってるみたいですよ。(一般でも抽選で入れるみたいです)
男のコはきっと喜びますよねー
自衛隊でなく、保安部(海猿みたいな巡視船)もこういう体験航海をやってるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいねー!

2006.08.29 18:30 URL | パピコ>hisaねこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/921-c0b6615a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。