|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
斜面にびっしり。
よくあんなとこに家建てたよな~とよく思ふ(笑
IMAG8123.jpg

※TOMY Xiaostyle TDG-501
裏通りの一通。
IMAG8124.jpg

浦上天主堂。
IMAG8146.jpg

いつもの風景もxiaoさんだとまた違って見えます。
たまには見方を変えてみるのも大切なこと・・。

これぞ長崎って感じですね☆
住んでた頃には気にも留めなかった町並み・・・
今見ると、改めて長崎って山の上までびっしり家が建ってますよね!
おいらの実家の佐世保でもそうだけど、賃貸情報で家の前まで車が入れるか・・・が記載してあるのは、ある意味すごいと思った!

2006.08.29 18:55 URL | ブンブン丸 #BGpbzFqg [ 編集 ]

青みかかった面白い写真が撮れてますね。
長崎らしいイイ写真^^
最近カメラ買いました~?

それにしても山・山!
どうやって家を建てたのか不思議(@_@;)

2006.08.30 00:31 URL | まめ #- [ 編集 ]

■ブン丸兄さんへ
でしょでしょ?
これは南山手とか大浦とかあっちの方ですねー
見慣れてるから何とも思わないけど改めてみるとすごいなー、と(笑
そりゃーちょっと前まで馬が荷物運びしてるわっちゅう話しですよね(爆
余所から来た友達に「一軒屋なのに駐車場を別に借りてるってことが普通じゃないよ」って言われました(゜-゜)

■まめさんへ
ほんと山ばっかりですよね@@*
カメラは最近トイデジカメでパシャパシャ撮ってますよー^^

http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-870.html#more

すっごく楽しいです!思ったように撮れないのが(^-^;

※P.S.写真展行って山頭さんに会ってきましたよー!よかったです☆

2006.08.30 15:20 URL | パピコ>ブン丸兄さん、まめさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/928-0b53c237

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。