|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Imag8156.jpg

ALL PHOTO BY TOMY Xiaostyle TDG-501

昨日行ったばかりなのに、また行きたい・・
サンドイッチすごくおいしかった。
dico.の空気がすごく好きになった。
やーーーっと、念願だったdico.に行ってきました!
いつも「アパルトマン日記」で見ていた風景がイスが!テーブルが!目の前に・・!!
Imag8150.jpg

ほっほぉ~~~
ここが!
Imag8160.jpg

感激!BLT(ベーコン・レタス・トマト)サンドすっごいおいしい!
Imag8165.jpg

マスターは非常~~~に、シャイなお方っぽく見えたので最後までついに話しかけることが出来ず・・_| ̄|○
ひとりアイスコーヒーをずずずと啜る私。。
Imag8163.jpg


「アパルトマン日記」いつも拝見しています。

喉元まで出てきて何度もひっこんだ。。
Imag8162.jpg

あ、ギターある。黒板も板に塗料を塗って手作りされたんですよねー。すごいなぁ。。
Imag8161.jpg

ポスターかっこいい。
Imag8167.jpg

中通りにあったときもよかったけど、ここはもっといい!!
Imag8169.jpg

アイスコーヒーのみほした。
Imag8171.jpg

次来た時は、マスターと話してみたいな。
ぢつは、マスターも前日に「かもめ食堂」を観ていたそうだ(笑
また行こうっと!

[dico.データ]
-_-_-dico. appartement-_-_-
住所:長崎市万屋町5-9 セントラルビル401

[おまけ]
1Fにある映画館・セントラル劇場の階段。
Imag8152.jpg

マツヤ万年筆病院。老舗。
Imag8178.jpg

観光通り電停にて。
Imag8176.jpg

ぬお(@@*
こ・・・これわ!!!!!!!
むっちゃ好みだーーーーーーー!!!!!!
今度、長崎行ったら、連れてってね(゚∀゚)!
こんなセンスのいいお店・・・独り占めしたくなるよね~~~( ´ー`)v-10
つうか。パピタンの写真の撮り方が凄くいいんですがwwwwww
本の紹介コラムみたいだ!!

2006.08.31 17:41 URL | hisaねこ #IVWpImkQ [ 編集 ]

なんか、お洒落なお店。
それにしても、xiaoの絵柄とパピちゃんの
構図の取り方が凄くマッチしてるねぇ。

うん、おしゃれー。

2006.08.31 20:23 URL | Curtis #- [ 編集 ]

■hisaねこさんへ
いやいや、写真ブレブレですよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よく見えるのは、マスターのセンスがいいんですね~
椅子がまた寝たくなるくらい座り心地がよくって・・ (=゜ρ゜=)
案内して差し上げますよー

■Curtis兄さんへ
なんか、ひとりで来て、本を読んでる人が多い感じのお店です、、
内装とかほとんどマスターが作りあげたそうですよーすごいなぁーーー
また行きたいですっ

2006.09.01 21:10 URL | パピコ>hisaねこさん、Curtis兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/932-6f345d47

