|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060901132719
何の建設現場でしょう?

簡単か(´Д`)

工事中のビルにこんなに大きく数字が書いてあるなんてめずらしいですね^^

2006.09.01 18:57 URL | ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]

わかりやすー!

てか、そうじゃなかったら逆に怒る。(笑)

2006.09.01 19:59 URL | なぎ #- [ 編集 ]

■ショウさんへ
ふっと顔上げたら目に入ってきました(。・_・。)ノ
結構めだちますよねぇ?

■なぎねぇへ
一休さん家?(違

ちなみに手前は市立図書館建設中だすー

2006.09.01 21:13 URL | パピコ>ショウさん、なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

やっとわかったじょ~(^^)/

あれでいいんだよな?

2006.09.02 08:27 URL | まさヴィ #B/6VgDws [ 編集 ]

そうそう!
いいく・・につくろう!

ってぉぃ!(笑

2006.09.02 12:39 URL | パピコ>まさヴィ兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

パピコさん、お久しぶりです。
私も帰省したときに通りかかってビックリしました。
ここ私の母校の小学校があったんでよ...
何だか跡形もなく淋しいです。

2006.09.02 13:44 URL | ぼえぼえ #- [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~~~ヘ(ё_ё)ノ
ここの前の小学校だったのですねぇ~
そこは今、市立図書館建設中ですよね。。
勝山小もなくなったし寂しいですよねー
桜町小は観光地化してるしw
やっぱり生徒が少ないんでしょうねぇ。。

もうすぐおくんちでこのあたりはあちこちで夜になるとくんちの練習をしててシャギリが聴こえてきますよ^^

2006.09.02 20:58 URL | パピコ>ぼえぼえさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

パピコさぁ~ん!求む正解コメント!
隣が図書館って、まさか『いいく』で俳句だけの施設なの?(笑)

って、(・_・)エッ..?詳細は、長崎県?長崎市?どっちの○○本部なの?(関東のこっちは市町村単位なの(∋_∈))

2006.09.02 21:12 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

あはは(笑

もうみぃ~んなわかってると思って正解書かなかったんですけど(*'ー'*)ふふっ♪

正解は、「消防署」です。
119番ですよん♪=^∇^*=
長崎市の中央消防署です!

2006.09.02 21:24 URL | パピコ>隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/934-4d209975

