|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060903201524
ゆるりとのんびりのびのび過ごしました。
ランチにエッグサンドを作りました。
ロールパンにバターとマヨ塗り塗りしてレタスはさんでたまごをたっぷり。温かいミルクティーも煎れて。
夜ごはんは、鮭のバター焼き(にんにく醤油をちょっとたらして)・しめじとまいたけとひき肉のオムレツ・野菜サラダ。
食後にオレンジをひとつ剥いて食べました。
おいしかった!

昼、お布団を干してとりこんでおいた布団を広げるとデッカイかまきりが出てきた(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

でもこういう時、私、「キャー」とか言わない。
ひとりだし。ゴキブリ見た時も。

「うぁっ」

という低い呻き声をちょっとあげるだけ。
おーヨシヨシとかまきりを持ち上げ(ん十年ぶりにカマキリを掴んだ気がする。久しぶりの感触。)窓から外を返してやった。
・・つか、いつから居たんだろう?コイツ(笑

読みかけの本がなかなか進まない。
何ページか読むとすぐ眠くなっちゃう(´ρヾ)
面白いんだけどねw
上・中・下あるし図書館に返さないといけないのでがんばって読まなくちゃ。

◎あとは、暇だったのでこんなの見てました。おもしろいよ!
『細かすぎて伝わらない選手権ものまね動画まとめ』

スローライフな日曜日だったね。
お昼ご飯が美味しそぅ~(^o^)/
こっちは、最近は面倒臭くて簡単なもんばっかりです(^_^;)

2006.09.03 21:15 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

はいーーーのんびり過ごしましたw
どうも最近日曜に活動的になれないんですよね~(;;)
あっという間に一日終わってしまうしww

2006.09.05 08:59 URL | パピコ>隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/939-c0644334

