|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060910143948
かなりおいしいっすー!モスの「フィッシュマリネバーガー」o(^-^)o
マリネかぁー。んー。。どうだろ?と思ってたけどいい意味で裏切られました!かーなーりー!したたるフィッシュが、んまーーーい!!

今日は髪切りに行ってきて美容室の隣にモスがあるのでちょっと一服。
美容師さんがサービスでイオンドライヤーで巻いてくれたのでセレブ気分でお茶してます♪(今だけ)

うわっ、もうすこしでオレも食う所だった。
がまんして、、、カップ麺さ。

使い捨てコンタクト買っちゃった。

2006.09.10 15:38 URL | shindouxxx #- [ 編集 ]

バーガーとアイスコーヒーで600円近くしますもんね~
となりのさぬきうどん屋さんだと300円くらいで1食たべられるのにな~なんて思いながら、、でもやっぱりモスはおいしい!
お店で出来たてだと更にですね!

えーーーーーー
shindouxxxさん眼鏡も似合うのにぃ~(今流行りの眼鏡男子ってやつ?)
コンタクト姿も拝んでみたいですふふふ( *´艸`)

2006.09.11 12:50 URL | パピコ>shindouxxxさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

おお!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私も昨日、コレ食べました!!!!!!

意外とイケルよね???(゚∀゚)

いつまで販売なんだろうなあ~~v-238

2006.09.11 16:57 URL | hisaねこ #IVWpImkQ [ 編集 ]

ねー?ねー?おいしかったですよねー( *´艸‘)
できたてだったから特に・・かな?(^m^)
また食べたいですね~

2006.09.12 11:59 URL | パピコ>hisaねこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/951-50c2f9b3

