|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060913103204.jpg

誕生日プレゼントに貰いました(爆
超~~~~~~~~ウケる!
↑なぎねぇから大阪土産です(笑
20060913103336.jpg

昨日、帰宅したらたくさんのプレゼントが届いていて嬉しくてじわーーーっと温かい気持ちになりました(*^-^*)
ホント幸せだなぁ~とじ~~~んとしながら噛み締めておりました。
カゴいっぱいに手作りのクッキーやら調味料のセット(これすごい良さそう!)徳島のすだちやら一輪挿し、ビーズアクセのキットetc・・
すっごーーーーーい@@*
20060913103427.jpg

↑hisaねこさんから(*^-^)
水を注いだら四葉のクローバーが生えてくるらしいヽ(´ー`)ノすごーい!
あと和柄のバックとかかわいいポストカードも( *´艸‘)
20060913103445.jpg

このロールケーキでかいのなんのって(笑
箱空けて5分くらい全員で爆笑してました!!!!!
「すごーーい!デカーーーーーーイ!こんなん初めてみたーー!(爆」ってw
ラップごと切るのだそうです(笑
今日帰ったら食べよう♪
20060913103506.jpg

叔母からはエプロンいろいろ。柄も気に入りました!タオル地で使いやすそう!
お菓子も料理も上手な叔母からは料理の本なんかもちょこちょこ貰ってます。着物も誂えて貰ったり、いつもありがとうm(__)m
20060913103520.jpg

ジャジャーーーン♪
「ニンテンドーDS お料理ナビ」ヽ(´ー`)ノ
実は、リクエストしていたのだ( *´艸‘)
何か欲しいか聞かれてポロッと言っちゃってホントにプレゼントしてくれましたありがとー!うれしいー(T^T)
昨日ちらっと起動したらすごく便利!これ!
音声も認識するのでゲーム機にむかって「できた!」としゃべったら次の工程に進めたりタイマーもついてるし材料や料理法で検索してレシピが探せたり、いつ何を作ったか、保存されるんですよー
工程も写真つきでとってもわかりやすい!
来月には姉が【ル・クルーゼ】のお鍋を買ってくれるそうなので(ずーーーーーーっと念願だったので超うれしい!!)頑張って腕を磨きたいと思います^^♪
20060913103532.jpg

そして最後に↑コレ。
母上から・・
コーチのお財布ですよぅ(。´Д⊂) 秋の新作!!
めちゃんこ嬉しかぁ~(T-T)コーチは以前から憧れてて買う時は絶対赤の革と決めてたの!さすがママン!今のヴィトンももう6年くらい使ってるからなぁ。。大事に使わせて貰います。。。
ありがとうヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

ぱぴこちゃん、こんばんは
お誕生日おめでとうv-354
歳をとるってどきどきするね
私も今年で29歳。30歳になるのがどきどきする(笑)
その前に最後の20代をいい年にしようと思います
最近、ストロベリーショートケークスという映画を見ました(結構、衝撃でした)
その映画の台詞に「楽しいって人生に大切ですか」みたいな台詞があって、
あー、楽しいが必要じゃない生き方もあるんだって知って、新鮮でした
人生みんないろいろあるけど、私は楽しみたいなぁと思いました(いったい何を言いたいんだー?!)
パピコちゃんの1年がすごく!すてきな1年になりますようにi-261
(お祝いが遅れてごめんなさい)

2006.09.13 21:46 URL | りんご #- [ 編集 ]

こんばんは、パピコさーん!
お誕生日おめでとうvvお祝い遅くなっちゃってごめんね、生まれてきてくれてありがとう♪
素敵なプレゼントの品々が沢山!!素晴らしいですね、楽しくて幸せなお誕生日で何よりでした~!!私も幸せのおすそ分けをいただきましたよ、どうもありがとう♪
これからのまた一年がパピコさんにとって素晴らしい一年になりますように、心から祈ってます。またね♪

2006.09.13 22:15 URL | きのこ #- [ 編集 ]

ぬはwwwww
ロールケーキ、でっかいでしょ!!!!!!!!v-8
門司港名物でしゅ(`・ω・´)v-238

しかしwwwなぎしゃんのwwwわろすwwwwwwwww良く見つけてくるなあ~~~~~ギャハハハ(≧▽≦)

いいBDになって良かったね!!!!!!!(≧ω≦)b私の時も、次から次に届いて(TωT*)
うるうるものだったもん。ありがたいよね・・・・・本当に。

2006.09.14 16:01 URL | hisaねこ #IVWpImkQ [ 編集 ]

■りんごちゃんへ
ありがとう~~~o(><)o
確かにどきどきするよね!いろんなことがあるもんね~
思わぬ方に転がったりね、、いいことも悪いことも、、
30になるときは、やっぱりちょっと違ったけど、30と31はほとんど変わらない(笑
自分でも間違えそうになるし(爆
衝撃の映画どんなんだろー(><)ちょっと興味ある(笑
私は「ポネット」って映画で母親のセリフ
「人生を、楽しみことを覚えなさい」
っていうのがすごく印象に残ってるんだー。
何が起こっても楽しめる(方向転換が上手な)人ってのは強みだと思うんだ!
いろんなこと、楽しんでいこうね^_-

■きのこねぇさんへ
きのこねぇさんありがとう~~~~ヽ(´ー`)ノ
夏休みも終わりちょっとは落ち着いたでしょうか?
あっと驚くことが起こるかもしれないし、平平凡凡な日々かもしれないけど、いっぱい泣いたり笑ったりしながら自分なりに頑張っていきたいと思います^^
まだまだ暴れますのでご注意をーー(笑

■hisaねこさんへ
プレゼントほんとにありがとうございましたm(__)m
もうね、ロールケーキ大好評でしたよ(爆
超ウケました!!
ほんとありがたい限りです。。嬉しかったです。

四葉の報告しますから待ってて下さいねヽ(´ー`)ノ

2006.09.14 17:21 URL | パピコ>りんごちゃん、きのこねぇさん、hisaねこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/955-e6bb774b

