|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061005194443
移りゆく季節とともに、
私を取り巻く状況も変わりつつあります。
もちろんいい方向に、ネ。
大変な事も多いだろうけど、ちゃんと踏ん張ってひとつずつクリアしていきたい。
笑顔で、な!!

そうだよね。

そして、状況は自分で順応したりして、馴染ませていくものかもですね^^
同じ状況でも人によって、馴染み方はそれぞれだけど、
自分だけの「プラス」のものって作れるはずです。
いい環境を作ってってくださいね。

2006.10.05 20:37 URL | なぎ #- [ 編集 ]

おっhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑顔美人を発見http://blog16.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パピコさんなら、良い事の方から寄って来てくれるよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

笑う門には福来るだよね(^_^)v

2006.10.05 21:10 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

■なぎねぇへ
なにが起きてもゆるがないくらいどうどうとしてられたらいいんですけどね^^;
ありがとうございます!
「プラス」にしていけるよう、選択が正しかったと振り替えれるように、頑張ります♪

■隆さんへ
隆さんも、いつもアリガトウゴザイマス♪
笑顔で頑張ります!!

2006.10.06 16:51 URL | パピコ>なぎねぇ、隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/998-00008498

